日常ブログ

このブログでは、私の小話をしたいと思っています!

仕事後の幸せ~!

            皆様こんばんは!

 

やっと今週の仕事が終わりましたー!

 

仕事終わりの自分へのご褒美は、何にしよっかな~?って皆様も悩むことありますよね?(笑)

 

今回は私の大好きなコンビニスイーツを紹介しようと思います。

 

 

それでは、私の大好きなコンビニスイーツはこちら

 

ファミリーマートのクリームたい焼き(税込み140円)です!

f:id:tetugo:20220129000244j:plain

 

今回買ったのは、カスタードとチョコクリームでしたがイチゴもおすすめです!

 

クリームたい焼きを食べるタイミングは、脳が疲弊し、小腹がすく仕事後に,,,

脳にガツンとくる甘味に、ちょっとだけ満たされる胃袋!これを感じている瞬間がたまらなく幸せ~♥

コンビニに140円で幸せが売っている!!いい時代になりましたね~

 

皆様も仕事後、学業後疲れた時、ぜひこの幸せを買ってみてください❕