日常ブログ

このブログでは、私の小話をしたいと思っています!

かっこいい妹に惚れる話

今日は家に妹が遊びに来ました!

 

 

妹「お疲れ今日も寒いね~」

 

私「ほんとだね、まー1日家にいるからわからないけど、、、」

 

妹「じゃぁ適当に返事すんな」

 妹は昔からツッコミをするときに私の尻に蹴りを入れてくれる

妹「そういえば今日はお土産持ってきたよ~」

 

私「ずいぶん気が利くようになったじゃない(#^^#)」

 妹が持ってきてくれたのは、なんとBL小説、、、どんな反応をしていいかわからない、、、

私「私、読みたいって言ってたっけ?汗」

妹「私のおすすめ持ってきた!」

 なんでこいつドヤ顔なんだよ、、、

 でもせっかく持ってきてくれたから読んでみるか、、、

 

                30分後

 はじめは気が進まなかったが、読んでみると意外と面白い、、、BL小説はキツイ描写が多いと思っていたが、案外そうでもない、むしろ綺麗な描写が多く、美しすぎるぐらいだ。

 

私「思っていたより面白かった。普通の恋愛小説より好きかも」

 

妹「でしょ!現実の恋愛は、ズルくて、汚くて、醜いから、たまに読むと癒されるのよ~」

 妹よ、本当のことだけど何もそこまで言わなくてもいいだろうに、、、でも私は妹に口出しできない、、、

私「今までBL小説は買ったことなかったけど、今度から買ってみようかな~」

 

「兄貴は食わず嫌いが多すぎるんだよ、もっと世の中は大きくて楽しいことが沢山あるんだよ!」

さすが私の妹!惚れ直したぜ(*´▽`*)

 

                2時間後

母親から電話がきた、

 

母親「あなたのこと分かってあげられなくてごめんなさい、、、」

 

私「、、、、、」

 

 

実話なのがつらいです、、、

 

男性でも楽しめるよ~(笑)