日常ブログ

このブログでは、私の小話をしたいと思っています!

皆さんに聴いてほしい楽曲!

今回は私が是非皆さんに聴いてほしい楽曲を紹介したいと思います(*'▽')

 

その楽曲は,,,メガネツインズメガネが割れそうです。

 

メガネツインズとはシンガーソングライターの高橋優さんと、東京事変のベーシスト亀田誠治さんで結成されたユニットです。

 

メガネツインズの楽曲は9曲くらいしかありませんがどれもすごく面白い曲ばかりで何回も聴き返してしまいます(*'ω'*)

 

今回、紹介させて頂くメガネが割れそうですが、初めて聴いたとき衝撃を受けましたっ!

当時コンタクト男子だった私をメガネ男子に変えてくれた楽曲です(笑)

 

この楽曲ですが、メロディーは心地よく耳に入ってくるのですが最初の歌いだしで僕のメガネが割れそうというインパクトのある歌詞で思わずビックリしてしまいます('Д')

一度聴いたら最後まで聴いてしまうこと間違いなしです!

また表現が素晴らしく、メガネひとつにここまでの表現できる歌手はメガネツインズだけです!

 

ほんとは歌詞を全部書きたいぐらいですが…皆さんに初めて聴く衝撃を感じてほしいのでやめときます(笑)

 

 

メガネが割れそう

メガネが割れそう

  • メガネツインズ(高橋優&亀田誠治)
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

皆さん是非聴いてみてください!