日常ブログ

このブログでは、私の小話をしたいと思っています!

やはりプロはすごい!

昨日は雪が降っていて買い物に行くのに道が混んでいて大変でした…

車も汚れてしまったため洗車をしてもらおうと思います(*‘ω‘ *)

 

プロとの違い

まず私の行う洗車と、プロが行う洗車で決定的な違いがあります。

それは洗車を行っている時間です。私が1,2時間作業しているのに対してプロの方は約40分程度で洗車を終えていました。

作業速度も素早く行っていて、私みたいに怠け者の洗車とは雲泥の差!( ;∀;)

 

仕上げの輝きが違う

そして一番の違いは、仕上げた後の輝きです!

自分で洗車をするとくすんでいるように見えますが、プロの方が仕上げたボディはまるで鏡っ!(*_*)

f:id:tetugo:20220211165205j:plain

う、美しい~

 

車を綺麗にすると心まで綺麗になった気分でドライブできますよね~(笑)

もう私の心は綺麗になりませんが… 車、アクセサリーを綺麗にして自分を偽装したいと思います(*'▽')