日常ブログ

このブログでは、私の小話をしたいと思っています!

鬱がきた…

こんばんは!

ついに昨日から病んでしまう時期に入りました(笑)

私の病んでしまう期間は3か月に一回、2週間くらい病んでしまいます(;´・ω・)

 

病み時期にすることは大体決まっていて、手のしわの数を数えたり、ぼーっと天井を眺めたりしています(笑)

あとは2日に一回は、ミスドでドーナツを買って帰ります。(本当は店のテラスで食べたい)

この時期は本も読みたくないし、家事もしたくない、仕事もしたくない(*_*)

 

こんな怠け物でも生きていける環境にいることがありがたい事だと毎回思います('ω')

ダメだ,,,考えすぎると戻ってこれなくなる

こんな日はドーナツ食べて寝よ~(-_-)zzz

f:id:tetugo:20220221203147j:plain

 </p