日常ブログ

このブログでは、私の小話をしたいと思っています!

頂いたプレゼント

 

 

こんばんは!今日は友人にプレゼントを頂きました。

プレゼントって何を頂いても嬉しいものですよね~

今日頂いたプレゼントはこちらです

f:id:tetugo:20220130212533j:plain

 

猫とリンゴ柄のメガネケースです!

出かけた先でこのメガネケースを使ったらニヤニヤするの間違いなし(笑)

f:id:tetugo:20220130212714j:plain

なんと同じ柄のメガネ拭きのクロスまで付属していました(笑)

なんのメガネを入れようかな~(*'▽')

f:id:tetugo:20220130212749j:plain

最近お気に入り!左右の形が非対称のメガネを入れようと思います~

そういえばこれも友人に頂いたものでした。ほんとにありがとう!

 

でも、このメガネケースもメガネも自分で買う勇気ないな~(笑)