日常ブログ

このブログでは、私の小話をしたいと思っています!

気になる部屋

こんばんは!

今日は20時まで在宅ワークをしていました、仕事が終わらない( ;∀;)

とは言え私は仕事が嫌いなわけでも、サボっているわけでもありません,,,部屋が散らかってて集中できない!!!

 

私は潔癖男子(笑)なのでホコリやゴミなどは出ていませんが本棚が埋まっていて新しく買った書物が山になっている(;´・ω・)

できるだけ仕事に集中したいが頭が勝手に「この本は見える場所に置きたいなー」とか「この本は友人におしえたいなー」と考えているうちに時間が過ぎていく!

 

そもそも置くとこないのに買うな!と言う話なのですが、何故か本が増えていく(-_-;)

気に入った物以外は売るようにしているんですが減っている気がしない、、、

そういえば最近は週に2,3冊は買っている、、、

 

「だが私は悪くない、こんなに面白い本を書き出版している、著者、出版社のせいにしてしまおう」こんなくだらない結論を出した頃には20時、、、残った仕事は明日の自分に任せよう(笑)