日常ブログ

このブログでは、私の小話をしたいと思っています!

お気に入りの場所

こんばんは!

今日は、昨日終わらせられなかった仕事を1日中休憩なしで終わらすことができました。

 

話は変わりますが、私は家の中でやりたい行動によって場所を変えています(笑)

 

仕事は納戸で行い、歌いたい時は風呂場、何も考えたくないときはトイレ

そんな感じで場所を使いこなしています(笑)

 

そして私が最も好きな場所は、本棚と壁の間にある隙間です、、、この隙間にすっぽりと埋まって読書をするのが最高に至福な時間です(*‘ω‘ *)

たまに遊びに来る友人に指摘されるのですが、こんな風に部屋を扱うのは私だけなのでしょうか?なぜかショック(T_T)

 

p,s,

たまに本棚と壁の間に書物を置いているときは、トイレが読書部屋になっています(笑)