日常ブログ

このブログでは、私の小話をしたいと思っています!

ブログ面白い!

皆さんこんばんは!

 

私はブログを始めてまだひと月経っていませんが、ブログがこんなに面白いと思っていませんでした。

 

私は、TwitterInstagram等のSNSが苦手でスマホなどの小さな画面を見ていると頭痛がしてしまいます。

なのでスマホの代わりに本を読んでいたのですが(笑)

 

友人にブログを紹介され、あまり乗り気ではなかったのに、今では自らブログを投稿するようになりました。

友人にはまだブログを始めたことを言っていませんがすごく感謝しています。こんなこと言うと、どやな顔されるので言いませんが(笑)また皆さんの投稿もすごく面白く毎日サイトを開くようになってしまいました、、、

 

まだまだ初心者で拙い投稿しかできませんが、これからも頑張っていこうと思います。

どうかこれからもよろしくお願いします!

 

 

 

語彙力が足りずわかってもらえるか分かりませんが、思っていることを発信できるっていいですね~