日常ブログ

このブログでは、私の小話をしたいと思っています!

運動不足、、、

こんにちは!

 

最近は運動不足気味、、、昨日バッティングセンターで1打席打っただけで筋肉痛です(笑)

 

ということで何か体を動かしたいと思っていたのですが、運動はどうしても続かない、、、そんなことを考えていたら「そうか運動するのを目的にするのではなく、目的の為に運動しよう!」という結論が出ました。

 

僕が出した答えは、洗車をする!です。

車をきれいにするために体を動かす。一石二鳥です!(^^)

 

私の住まいには洗車できるところがないので、実家の駐車場を借りて早速、洗車し始めたのですが、すごくつらい、、、水は冷たいし、屈むと腰が痛い、、、普段はプロの方に頼んでいたので洗車の苦労を初めて知りました(T_T)

 

一時間後…

 

わーい!洗車終わったーーー!!!

f:id:tetugo:20220205140021j:plain

綺麗になったかな~

f:id:tetugo:20220205140059j:plain

 

やっと終わったー(*^^)v と思ったら傷がついてる… プロの方に任せればよかったかな?(◎_◎;)プロの手際の良さを思い知った。

 

二度と自分でやらないと決意しました!